« 2004年11月 | トップページ

2004年12月17日 (金)

my birthday

実は私、本日誕生日でございます。べつに普通の日と変わらずに地味な仕事に追われて過ごしていますが、たまに携帯に「おたんじょうびおめでとう!」とメールが来るので、「あ、覚えていてくれるひともいるんだなぁ」と思ったりしてます。というわけで、私12/17が誕生日、一週間後の24日がクリスマスイブ、その次の週は大晦日と大忙しな年末に突入しました。クリスマスプレゼントも用意しないといけないしなぁ・・・・・・・・今日はPRGRから新しいユーティリティが発売になってます。PRGRのユーティリティは久々の新作なのでちょっと期待してます。900TRの限定アイアンセットも入荷しているとのことなので明日見に行ってきます。ユーティリティは良かったら買っちゃおうかな(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004年12月13日 (月)

Titleistアイアンのシリアルアンバー

NO
皆さんご存知かと思いますが、僕は知らなかったのであれれ?と思いました。というのは先日購入した670には写真のシリアルナンバーが全番手に刻印されていたのですが、僕の所有しているタイトリストのアイアンには6番アイアンにしかシリアルナンバーが入っていませんでした。そこでアクシネットジャパンに確認したところ、「通常は6番アイアンのみ刻印です。全番手刻印の入っているものはカタログ外の別注品になります。」とのことでした。僕の購入した670はDG X-100ですが、日本仕様にX-100の設定がないので別注となり、この刻印が入っていたようです。この刻印がなくカタログにないシャフトが入ってる場合はリシャフト品ということになるそうです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004年12月 2日 (木)

キラキラ感が気に入りました(^^)

jl.jpg
実は昨日ずっと欲しかったTITLEIST FORGED 970を購入しました。寒くなってきてみんなが軽くて柔らかいシャフトに移行する中、僕は固くて重いX-100をチョイスしました。 冬は体が回らず手打ちになりがちで速くは振れないので、重さで手打ちを軽減しようと考えた結果です。重いと言ってもS-300とはほんの数グラムしか違わないのですが・・(^^;) 今日仕事がはやく終わったら練習場に行ってみようかと思います。まだなにも調整(ロフト・ライ)していないのとX-100が使えるか不安ですが、しばらくはこれで練習します(^^)
そうそう970はVOX GOLFさんで購入したのですが、その時気になるキャディーバックがありました。写真のJ.LINDEBERGです。ちょっと凝ったデザインで、しかも軽量。なんといってもちょっとキラキラしたおとなしいシルバーでなめらかな素材がとても気に入りました。「世界限定200本だから買い!ぜったい良いとおもいますよ!」の言葉にも押されてゲットしました。家に帰ってピカピカの970をいれてみたところ、とても気に入りました。最近では最も気に入ったキャディーバックです(^_^)v 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2004年12月 1日 (水)

仕事中(^^;)

ここ2週間仕事がいそがしくて、ぜんぜん更新&コメントできなくてスミマセン。
ゴルフも行けないし・・・トホホです(>_<)
でも男は仕事が基本、それからゴルフですからね。仕事がんばらなきゃいけません。
もう少ししたら一段落するので、更新(といってもゴルフしてないのでネタがないかも・・)&コメントできるとおもいます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2004年11月 | トップページ