« Titleistアイアンのシリアルアンバー | トップページ

2004年12月17日 (金)

my birthday

実は私、本日誕生日でございます。べつに普通の日と変わらずに地味な仕事に追われて過ごしていますが、たまに携帯に「おたんじょうびおめでとう!」とメールが来るので、「あ、覚えていてくれるひともいるんだなぁ」と思ったりしてます。というわけで、私12/17が誕生日、一週間後の24日がクリスマスイブ、その次の週は大晦日と大忙しな年末に突入しました。クリスマスプレゼントも用意しないといけないしなぁ・・・・・・・・今日はPRGRから新しいユーティリティが発売になってます。PRGRのユーティリティは久々の新作なのでちょっと期待してます。900TRの限定アイアンセットも入荷しているとのことなので明日見に行ってきます。ユーティリティは良かったら買っちゃおうかな(笑)

|

« Titleistアイアンのシリアルアンバー | トップページ

コメント

オカトキさん初めまして、
いつも愉しく拝見しております。
クラブも、腕前も全くちがう自分ですが。
誕生日だけは同じで、うれしくて、
書き込みいたしましいた。
自分もオカトキさんのように
上手くなれそうな、勝手な気分でいます。
happy.birthday

投稿: カシオペア | 2004年12月17日 (金) 19時28分

誕生日おめでとうございます!
実はうちの奥様と同じなんでびっくりしました!

投稿: YAS | 2004年12月17日 (金) 19時55分

カシオペアさん
はじめまして、誕生日同じなんですね。射手座ですね(笑)
ゴルフがんばってください。射手座は矢のように球が飛ぶんですよ(ほんとかな?)HAPPY BIRTHDAY(おそいですけど・・)

YASさん
奥様とおなじなんですね(^^) 12/17生まれは良い人ばかりです、きっとすてきな奥様ですね。HAPPY BIRTHDAY(またまたおそいですけど・・)

投稿: オカトキ | 2004年12月24日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/6454130

この記事へのトラックバック一覧です: my birthday:

« Titleistアイアンのシリアルアンバー | トップページ