2004年8月 6日 (金)

Callaway Golf アウトレットショップ

callaway.jpg
佐野プレミアムアウトレットに、ちょっと前ですがCALLAWAY GOLFのアウトレットショップがオープンしました。行ってみたいなと思っていましたが、今日つつじヶ丘でのラウンドを早々に切り上げ(バックナンバー見てね)行ってきました。第一印象は「キレイ」「なんか洗練されている感じ」「レデイースのアパレルもたくさんあるね!」となかなかです。クラブやキャディーバックはもちろん、ボールやいろんな小物があってキャロウエイマニアにはたまらないショップです。アパレルに関してはパーリーゲイツと基本は一緒なのでセンスも良く、種類も豊富で安いものは70%OFFなんていうのもあってとても良いと思いました。最近のキャロウエイアパレルはなんだか良い感じです(チャールズハウエルも着てるしね)。クラブはフフフの激安ものがあります。お勧めです!! Kちゃんも思わず即買いしました(笑) しかし・・・問題が・・・あのショップの中にいると全てをキャロウエイにしてしまいたい衝動が・・・・(病気)・・・だってキレイだし・・・なんかセンス良い感じだし・・・(危険です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月20日 (木)

SOUTH FIELD GOLF

sfg
僕のよく行く中古ゴルフショップ【サウスフィールドゴルフ】です。ダブルスパートナーの楠田君のお店です。楠田君が経営者として、チェーン店ではできない自分が納得できるショップ作りをしています(なんと店内の什器も手づくりです)。リシャフトも楠田君がお客様から直接要望を聞き、1グラム単位、0.1インチ単位で丁寧な作業をしてくれます。シャフトバリエーションも豊富にそろっていて、中古クラブショップと言うよりはクラフトショップという感じです(値段も安い!!)さらにサウスフィールドにはなんと・・43インチのプラズマディスプレイに5.1chのホームシアター設備が店内にあります。ここではタイガーウッズのDVDなどを見ることができます。とても居心地のいいショップです。キャメロンなどのレアクラブも多数そろえており、タイトリスト、キャロウエイ、PINGなどマニア向けのショップといえると思います。(僕のクラブやバックもけっこうあります・・・)まだオープン2年です。毎晩遅くまでリシャフトやアイアンの調整がんばってますので、皆さん是非一度足を運んでみて下さい。場所は早稲田通り沿い、環七から環八方面にむかって左側です「中古ゴルフ」という黄色いのぼりが出ています。コンペなんかもやってます。営業時間は11:00-21:00火曜日定休です。VOX GOLFさんも近いので、ぶらっとゴルフショップ巡りいかがですか? サウスフィールドゴルフ 杉並区高円寺北3-40-13 03-5327-5665 (目の前が100円パーキングです) 

| | コメント (5) | トラックバック (0)