トップページ | 2005年3月 »

2005年2月24日 (木)

905T Driver-Coming Soon

905
みなさんご存じかもしれませんがTITLEIST USAのHPに【905T】 【905S】 【904F】 【NEW PRO V1】 【V1X】が掲載されました。待ちに待ったタイトリストNEWドライバーいよいよ発売間近という感じですね! エルスが使用を取りやめたとか、690.chの一件もあるので、本当に発売されるのか半信半疑でしたがこれで間違いなしですね(^^)  明日からゴルフフェアですが、タイトリストはブースを設けないのが常なので、新製品の実物を見るには発売を待つしかありません。それだけに店頭に並ぶのが待ち遠しいですね。【NEW PRO V1】 【V1X】については、既に一部のショップでは店頭に並んでいますのでもう試された方も多いのではないでしょうか?僕はこんどの日曜日に打ってみようかなぁと思っています。

ゴルフフェア皆さん行かれますか?
僕は26日に行こうと思っています。テーラーメイドの新製品もちょっと楽しみ(^^)

おーっと。見逃してました。【New Vokey Spin Milled Wedges-Coming Soon】こちらもTITLEIST USAにありました。スピンミルドは一押しですよ!! と思ったら、なんと!【New Futura Phantom-Coming Soon】こんなものまで・・・・・・・・タイトリスト好きなみなさん、資金繰りがたいへんなことになりそうな予感です(^^;)今から少しでも節制してためておきましょう(→自分)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005年2月16日 (水)

【臨時版】ドライバーの高反発規制

みなさん、ドライバーどうしてますか?今年の1月にJGAから来年よりJGA主催競技での高反発規制が発表されましたよね。僕の場合は年末に983K HCR DIAMANA73 を購入したばかりだったのでかなりのショックです(>_<)

JGA主催のアマチュア競技は日本アマのような全国トップレベルの競技のみなので関係なかな?と思っていましたが・・・・・・なんと、というかやっぱりKGAもJGAに準ずるとのこと(2/16TEL)です(^^;)ということは、関東アマ予選や関東倶楽部対抗も高反発は違反ということになります。これは困った・・・・一応予想はしていたので983K低反発にDIAMANA STINGERを使い始めましたが、皆さんどうされますか? 2/22からKGAの競技委員会が始まり、どの競技でどうするか、シニアはどうするかが決定されるようですが、もし本当に関東倶楽部対抗や関東アマで規制されると日刊アマなんかもそうなるんじゃないでしょうか?それに、倶楽部対抗の選手を選ぶ月例競技なんかも・・・・
これは困った。

僕の場合は983K HCRから低反発の983K にしたところ15YDくらい落ちました(T_T) 
セカンドが辛いです・・・トホホ
今年いっぱいは使えるのであわてることないかもしれませんが、これからドライバーの購入を考えている方は悩みどころだと思います。

みなさんどうしてます? やっぱり低反発ですよねぇ。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年3月 »