« あらら | トップページ | 【報知アマ 全日本クラブチャンピオンズ】行ってきました。 »

2005年10月 7日 (金)

練習ラウンドパス

今帰りの新幹線です。仕事かなりたまってきました(^_^;)おかげで11日に予定していた報知アマの練習ラウンドもキャンセルです。仕方ありません。せっかくなので12日の予選1日目は出させてもらいますが13日もかなり微妙です。14日は当社主催でセミナーを開催予定なので全くムリ(>_<)今は仕事第一!!ゴルフはいつでもできるけど仕事のチャンスはなかなか掴めないですからね。初めてのクラチャンで憧れの大会だったけど頑張ってるスタッフの力になってあげたいので、仕事します。本当に残念だけど報知アマは初日参加のみであきらめます。いつかまたクラチャンになれたらその時は万全の体制で全日本クラブチャンピオンズに出場したいと思います。かわりに仕事で最高の結果出します。

|

« あらら | トップページ | 【報知アマ 全日本クラブチャンピオンズ】行ってきました。 »

コメント

ご無沙汰しています。RINGです。(鳩山CCダブルスでお会いした者です)
オカトキさん、仕事、お忙しいようですね。報知は残念でした。私も仕事が忙しく、ここ5ヶ月ほど練習場へ足を運んでいませんでした。
練習場も3ヶ月位行かなかった頃はさほどラウンドも気になるような事は無かったのですが、
久々に今日ラウンドして来て、さすがに5ヶ月間の練習不足は・・・スィングの賞味期限切れって感じです。
この状況が変わったら(暇になったら)また、ガンガン練習します。それまでは我慢ですかね。
(ゴルフはしていても『我慢』、していなくても『我慢』・・・我慢の連続ですね)

投稿: RING | 2005年10月11日 (火) 19時07分

RINGさん。お元気ですか?ゴルフからずいぶんと遠ざかっているようですが、久々にラウンドして楽しかったのでは? 早くゴルフ漬けになれるようにお互いがんばりましょう!

投稿: オカトキ | 2005年10月13日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/9068275

この記事へのトラックバック一覧です: 練習ラウンドパス:

« あらら | トップページ | 【報知アマ 全日本クラブチャンピオンズ】行ってきました。 »