« 今日も仕事 | トップページ | 練習ラウンドパス »

2005年10月 5日 (水)

あらら

明後日名古屋。日帰りして土曜日にはラウンドできるかな?と思っていたら「名古屋来るなら夜でも良いから打ち合わせさせてもらえませんか?」「わかりました」ということで戻るのは最終の新幹線になりそう。土曜日のラウンドもムリか・・・日曜日には研修会の予定だったけど来週のプレゼン資料作成のため(来週報知アマでいないので)日曜日の研修会もキャンセル(^^;) ゴルフしたい病になってきました。

|

« 今日も仕事 | トップページ | 練習ラウンドパス »

コメント

お疲れさまです。オカトキさんほんと、私と一緒ですね?!土曜は嫁の友人の結婚式の為、終日子守りと日曜は家庭サービス、月曜は火曜から海外出張の為、出勤して、机の整理と『いったい!いつ、ゴルフすればいいんだよ!!』状態です。海外にこっそり、バッグ持って行って、昼からでも、時間のある時に一人でラウンドしてやる!って思ってます。仕事あってこそのゴルフ!そう思って頑張りましょう!!

投稿: 常っち | 2005年10月 6日 (木) 14時42分

こんにちは。がんばりましょう!!
「仕事あってのゴルフ」おっしゃる通りです。
まだまだがんばりますよ〜〜(^^)
常っちさん海外出張たいへんそうですね、僕は国内でもけっこうへとへとな感じです。おちついたらプレーしたいですね。

投稿: okatoki | 2005年10月 6日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/9068274

この記事へのトラックバック一覧です: あらら:

« 今日も仕事 | トップページ | 練習ラウンドパス »