« 【報知アマ 全日本クラブチャンピオンズ】行ってきました。 | トップページ | 老後の楽しみ »

2005年10月13日 (木)

ヤナちゃんおめでとう!!

明日あたり本人のブログで話があると思うので、誰とは言いませんが、信頼できる筋からの情報によると、全日本社会人決勝(浜松シーサイド)で、なんと!エースを決めたみたいです(本人にはまだ未確認ですけど)大舞台でのホールインワン。さすがです。スーパースターの素質ですよ!おめでとう!! あ、明日は日刊ダブルス決勝だからブログの更新は明後日かな?

YANA
昨日は名前を伏せておきましたが、エースを決めたのはEscape from Lifeのヤナちゃんです。初ホールインワンが社会人決勝とは・・恐れ入りました。本当におめでとう!! 経験積んでまた上手くなったのでは?ステージが一つ上がった感じですね。僕もはやいところ仕事片づけてがんばります。またやりましょう!

|

« 【報知アマ 全日本クラブチャンピオンズ】行ってきました。 | トップページ | 老後の楽しみ »

コメント

ありがとうございます。入ってしまいました。生涯初エースが社会人決勝で・・記念になりました。2日目の17番だったんですけど、18番で素ダボ。イーグルを全く生かせませんでした。修行が足りません。

投稿: t。y。 | 2005年10月14日 (金) 03時13分

ヤナちゃんおめでとう!全国32位は超すごです。正真正銘のトップアマです。ESCAPE FROM LIFEの方にコメントつけておきますね。メールの返事もそれで。おめでとう!!

投稿: オカトキ | 2005年10月14日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/9068277

この記事へのトラックバック一覧です: ヤナちゃんおめでとう!!:

« 【報知アマ 全日本クラブチャンピオンズ】行ってきました。 | トップページ | 老後の楽しみ »