« クラブ選手権予選 通過 | トップページ | 【Setting Gallery】更新しました! »

2005年10月17日 (月)

Titleist Dot 905T&S

T

R&Aが毎週発表している【Conforming driver heads list published 】を見てみました。Titleistの欄をチェックしてみると905T・Sはもちろん975シリーズなど古いモデルや最新の905Rや幻のX等も掲載されていてなかなか楽しいなぁなんて思っていました。そしてスクロールしながら見ていくとそこに

DOTT

ん!?【Titleist Dot 905T】そして【Titleist Dot 905S】の文字が・・他の欄に905T/Sは記載されているのでコレは全く違うモデルということになります。とても気になります。どなたか詳細ご存じの方教えていただけませんか?

|

« クラブ選手権予選 通過 | トップページ | 【Setting Gallery】更新しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/9068280

この記事へのトラックバック一覧です: Titleist Dot 905T&S:

« クラブ選手権予選 通過 | トップページ | 【Setting Gallery】更新しました! »