2005年8月31日 (水)

YANAちゃんのブログ

YANA
イマコレにもたびたびコメントしてくれているT.Yさん。愛称YANAちゃん(勝手にこう呼んでます。本人未承諾)バリバリのアスリートゴルファーでイケメン(真っ黒です)のYANAちゃんのブログEscape from Lifeを紹介します。なんだかオシャレっぽくて、タイトルもカッコイイ。YANAちゃんとは何度かご一緒させていただきましたが、ボギー打たないです。パターもクロスハンドでキャメロンのSSSサークルTが決まってます。競技を目指すゴルファーにはとても参考になりますよ!なんたってJGA2.7ですから(^^)是非一度ご覧下さい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年8月29日 (月)

【タイトリス党】【アクシネ党】募集!

TIT
さてさて、クラブはやっぱりタイトリスト!スパイクはFootJoyなんていう方! 
TO-Cさんのメルゴルで【タイトリス党】【アクシネ党】党員を募集してます。とても楽しい企画だと思います。もちろん私タイトリス党&アクシネ党でございます(^^) 今はタイトリスト・アクシネットファンで話しましょう的な感じですが、ものすごく盛り上がってテーラーメイ党やブリジス党(あるのか?)と交流試合なんてできたらステキです。ぜひみなさん、ご参加を!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月11日 (木)

【SETTING GALLERY】更新しました。

【SETTING GALLERY】更新しました。
Salsalさん、sicknessさん、Masa_bhさんの3件です。
SETTING GALLERYも29件となりました、今回から少しですけど僕の感想なんかを入れさせてもらってます(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 2日 (土)

薄暮ゴルフ

sunset2
今日は午後からホームコースで薄暮プレーをしてきました。これは午後2時頃からセルフでハーフプレーをするというものですが、僕はけっこうこれが気にってるんです。1人か2人でゆっくりのんびりアプローチの練習をしたり、ドライバーを3本くらい持っていって打ち比べながら「おおーこれ飛ぶなぁ・・」とか「これじゃないよなぁ・・・」なんて言いながらプレーをするんです(楽し)。途中で気ままに休んだり、バンカー練習したりいろいろできていいですよ!オススメです。最近はいろんなコースでやってますから、是非試してみて下さい。涼しいし、安いし、快適です。僕は今日1人で行ってアプローチの練習をしてきました。Vokey60TC(この前買ったやつ)をつかってみたかっただけなんですけど・・・

【SETTING】
905T TOURAD I-65S (GOLF FIELDさんでリシャフトしてもらったやつ。VERY GOODです)
904F 15
690.MB 3~P
VOKEY TC 53/60
SCOTTY CAMERON MONSTER(これいいねぇ。かっこいいよ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年3月 7日 (月)

www.titleist.com

TITLEIST USAがリニューアルされています。ほとんどFLASHで格好いいページになっていますよ!いよいよ新製品も発売ですし、気合いが入ってますね(^^) HP上でFITTINGできるようです(Club Fitting- Coming Soonとなっています)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年3月 4日 (金)

気に入ってます!最近買ったもの

mini2
たまにはゴルフと違う話題で・・・・っていうかただの自慢? 見ればわかると思いますがiPod ShufflePremini2です。どちらも小さくて使い勝手がとてもよいです。これを買うまではFOMA SH900i と 普通の10GB iPodを持ち歩いていたのですが、買い換えてからはバックがいらなくなりました(^^) ポケットで十分です。 開かなくてよいストレート携帯がこんなに便利だとは、思いもよりませんでした。画面もSHに負けない奇麗さで大満足です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)