2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« LEICA M3-844518 | トップページ | Vietnam SNAP-2 »

2011年1月14日 (金)

LEICA M3 (1)

Nakano1_2

(LEICA M3 SUMMICRON 5cm f2/50mm FUJICOLOR S800)

何年ぶりかにフィルムで撮影。早く現像したくて27枚撮影するのが大変でした。デジタルだと30ショットくらい簡単に撮影出来るのにフィルムになった途端なかなかシャッターが切れません。新たな楽しみを発見しました。逆光でどうなるかとおもいましたが、フィルムの粒状感がで味のある写真になりました。古いレンズですがよく映りました。同時プリントの時にCDをお願いしてデジタルデータにしてもらったのですが、デジカメの画像とは雰囲気違いますね。M9とM3を使い分ける事になりそうです。

« LEICA M3-844518 | トップページ | Vietnam SNAP-2 »

LEICA M3」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
儚いカンジの色合いがいいですね~♪
沈む夕日から天空への青のグラデーションが素晴らしいです。
光を眩しいと感じさせてくれる、
この質感というか、ん…いいなあ。
やはり光は眩しくてこそ光……と思いましたw

bouquet-n さん
コメントありがとうございます!フィルム撮影にすっかりはまってます。フィルムの種類そのものもいろいろあって楽しいですね。モノクロ熱も再燃しそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/50584677

この記事へのトラックバック一覧です: LEICA M3 (1):

« LEICA M3-844518 | トップページ | Vietnam SNAP-2 »