2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« DORAMATIC TONE2 | トップページ | GXR B&Wモード »

2011年2月 4日 (金)

久しぶりにGXR

Tenpra

(RICOH GXR + GR LENS A12 28mm F2.5 MACRO)

昨日ドラマティックトーンで撮りまくっていたら、すっかり飽きて(はやっ)
普通に立体感のある写真を撮りたいと思ったのですが、何かとばたばたしていて
撮影に出る時間なく、また中野の裏町。A12 28mmユニットは素晴らしいですね。

Ping3

(RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO)
この写真は階段の踊り場にある名前も知らない観葉植物の葉っぱ(しかも葉先が・・・)キレイじゃないのですが、A12はマイクロフォーサーズとは全く違う立体感で満足。こりゃもしかしてX1よりいいのか!?寄れるし。

Ping7

こういうのが手軽に撮れちゃうんですね。GXRには今秋なんとMマウントユニットが発売されるとの事、いいなGXR。この時期のバラは外に出しておくと咲かないので、つぼみになったら切って部屋に持ってきます。するとどんどん開いていくのです。

Ping

ボケもいい感じ。キラキラ感が好きです。

 


« DORAMATIC TONE2 | トップページ | GXR B&Wモード »

GXR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/50776135

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにGXR:

« DORAMATIC TONE2 | トップページ | GXR B&Wモード »