2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« Macro Rose 2 | トップページ | 【GOLF】TaylorMade BURNER SUPERFAST 2.0J »

2011年5月22日 (日)

【GOLF】 TaylorMade BURNER2.0 IRON

Bnn

(OLYMPUS XZ-1)

My setting. このアイアン最高!

ナタリーガルビスとポーラクリーマーの動画を見て興味を持ったというミーハーな動機で手にしたTaylorMade BURNER 2.0 IRON

これがいいんだなぁ。詳細は続きで。

Bn

この強烈なメカのようなルックス。いかにも最新テクノロジー的なところにも惹かれました。TaylorMade BURNER 2.0 IRON SPECIAL SITEでは番手ごとの打音にもこだわったとビデオで紹介されています。異なる大きさ、薄さ、重さのヘッドで同じ打音を出すのは大変だとの事、言われてみればそうですよね。

で、打ってみるととても気持ちがいい!

このアイアンの魅力はこれにつきると思います。

僕のはNS950-Sですが、いい感触と音で高くまっすぐなボールが出た時は快感ですよ!

Bn2

この前のモデルから比べるとソール幅もトップラインもシェイプアップされ、黒いヘッド色ということもあってこの手のアイアンの中では割とシャープな顔つきになりました。

Bnn3

僕の場合AP2-DG-S300で打つと150YDを7番か6番なのですが、このBURNER2.0 NS950-Sで打つと大オーバー(汗)

150YDだったら8番なら問題なく届きます。それも高くて気持ちのいい弾道です。

すっかりこのアイアンが気に入ってしまいました。ナタリーとポーラも今年は活躍すると思いますよ。

ことのところゴルフが楽しくて仕方ありません。誰か誘って下さいな。

« Macro Rose 2 | トップページ | 【GOLF】TaylorMade BURNER SUPERFAST 2.0J »

GOLF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/51737755

この記事へのトラックバック一覧です: 【GOLF】 TaylorMade BURNER2.0 IRON:

« Macro Rose 2 | トップページ | 【GOLF】TaylorMade BURNER SUPERFAST 2.0J »