2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« 【GOLF】 TaylorMade BURNER2.0 IRON | トップページ | ラン&X1 »

2011年5月22日 (日)

【GOLF】TaylorMade BURNER SUPERFAST 2.0J

B3

しばらくバラの写真が続く予定だったのに、なぜかゴルフの話になってます(汗)

アイアンをBURNER 2.0にしたので当然?ドライバーも気になります。で、試してみよという事でTaylorMade BURNER SUPERFAST 2.0J

白ヘッドはR11で痛い目に合っているのですが懲りずにやりました(笑)

詳細は続きで。

B

BURNERドライバーのいいところはカチャカチャできないところ。

迷いがなくていいのでは?

R11ではヘッドが凄く軽く感じてしまい、早く触れるつもりで体が動いて大ダフり。ってことがあったり、体が開いて捕まらない、飛ばないの二重苦になったのですがこいつはヘッドがでかくて、軽くは見えないのでその点はOKですね。

B2

見た目の安心感は凄いです。で、普通の人にはあんまり関係ないですが、ヘッドが反射しないので写真が撮りやすいです(笑)

A

シャフトはDIAMANA ahinaです。なんでDJにしなかったのと言われますが、今年はなんとかスコアを出したくて、フェアウエーに置くことを目標にしてるので、動かないシャフトを選びました。

まだ1ラウンドですが、飛びは910D2&D3にかなわないですね。あのドライバーは本当に良く飛びます。でも安定性と将来性?はBURNER2.0Jかもしれません。もしかして慣れてきて飛び出せばこちらのほうがいいんですけど・・・(期待)

しかし困るのはドライバーを白にするとFWやUTも白にしないとマッチングが悪いんじゃないかと・・・・パターも白だし。みたいなことになってきます。


« 【GOLF】 TaylorMade BURNER2.0 IRON | トップページ | ラン&X1 »

GOLF」カテゴリの記事

コメント

白いドライバーはクラウンが歪んでるのが多いのに
目立たないから良く観察して下さいね!

カチャカチャ出来ないの賛成派です(笑)
私もDJは動くから動かないDIを薦められました。

R11で大ダフリってご愁傷様です・・・

それと

OKATOKIさんがマイノリティ?eye

sicknessさん
やっぱし・・・・クラウン歪んでますよね(汗)僕のは2本とも歪んでます。写真を撮ろうと思って見たら歪んでました。これはイヤですよね(怒)
あ、マイノリティ暦はながいんですよ〜〜〜。

OKATOKIさん、いつも楽しみに拝見しています。
以前のブログにはたまにコメントさせて頂いていました。
実はR11か910のどちらにするか今、悩み中です。雑誌では提灯的にR11をほめちぎっていますが、私もアドレスしただけですが白いヘッドはなんだか軽く感じたんですよね....、かと言ってタイトはハードなイメージだし....白いパターは良かったのでR11かな?と決めかねています。
どちらか背中押して下さい(笑)結局はどれ使ってもあまり変わらないというのはわかっています!

オシキャットさま
こんにちは。コメントありがとうございます。僕個人的な意見としては断然910です!僕も白いパターを使っているので白ヘッドのドライバーにしたくてR11 BURNERと3本買ってしまいましたが、やっぱり910の方が飛ぶし、イメージいいんです。910は決して難しくないですよ。むしろ白いドライバーの方が難しかったです。こんな感じでいかがでしょうか、背中押せましたか?頑張って下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/51737924

この記事へのトラックバック一覧です: 【GOLF】TaylorMade BURNER SUPERFAST 2.0J:

« 【GOLF】 TaylorMade BURNER2.0 IRON | トップページ | ラン&X1 »