2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

E-P3 + OLYMPUS M.14-150mm F4.0-5.6

300mm(OLYMPUS M.14-150mm F4.0-5.6 *クリックで拡大します)

これ、ビルの6階から2階あたりの高さにある木を300mm手持ちで撮影しています。雨上がりの暗い時間帯だったのですが、手ぶれ補正もよくきいて色のりも良く、とても10m以上も離れたところから撮影したとは思えないほど精細に撮れてます。

軽くて小さくて28~300まで撮影出来る便利なこのレンズ。

画質も良くて大満足です。

ハイスピードイメージャー対応でフォーカスも速いです。

E-P3は本当にE-5を超えてるかもしれません。

防塵防滴が必要な人か、どうしてもSHGレンズでなければ満足出来ないと言う人でなければE-P3をお勧めします。

帰国したら仕事で使ってみたいと思います。

AIRPORT

Ariport1
(LEICA M9 + Noctilux-M 50mm f/0.95 
*クリックで拡大します

ちょっと写真が前後してますが・・成田空港です

ノクチの独特な描写がどんなところも印象的にしてくれます

Ariport2

(LEICA M9 + Noctilux-M 50mm f/0.95 *クリックで拡大します

こんななんて言う事のない場面も周辺光量落ちと背景のとろけるようなボケで立体的で印象的に写ってくれます。予想以上の絵が撮れるのでシャッターを切ってモニターを見るのが楽しみです。ついつい枚数が増えていきます(笑)

Ariport3

(LEICA M9 + Noctilux-M 50mm f/0.95 *クリックで拡大します
この立体感が癖になります。感心するのはLEICAレンジファインダーのピント精度。f0.95でほとんどピントが外れません。これは一眼レフの位相差AFやマットでのマニュアルフォーカスではあり得ないです。これ使っちゃったらもう他のなにを使っても満足出来ません(^-^;

Ariport4

(LEICA M9 + Noctilux-M 50mm f/0.95 *クリックで拡大します)

これは絞って撮ってみました。シャッタースピードを見ながら適当に絞りリングをまわしたのでf/9.5っていう中途半端な絞りになりましたが(^-^;

絞ると超シャープ!手前のトランクの細かいところから一番奥の羽まで解像してます。驚きです。雲もいい感じだと思います。(飛行機内からあまりキレイとはいえない曇った2重ガラス越しに撮影しているのでコントラストが落ちる気がします)

2011年7月30日 (土)

FLIGHT

Flight(OLYMPUS PEN E-P3 + OLYMPUS M.14-150mm F4.0-5.6 28mm ISO200 f/6.3 1/2500 クリックで拡大します)

夕日がとてもきれいだったので飛行機の中からパチリ。E-P3に標準の10倍ズームです。28mm-300mmですがとても小さくて旅行にもっていくのも楽ちんです。

Flight2

(OLYMPUS PEN E-P3 + OLYMPUS M.14-150mm F4.0-5.6 28mm ISO800 f/10 1.6 クリックで拡大します)

ISO800でも暗部ノイズがあまり目立たなくなりました。ブルーのグラデーションもキレイだと思います。これはノイズリダクション弱にしてます。

E-P3 FIRSTSHOT

C

(OLYMPUS E-P3 + 12mm f/2.0 ED MSC)

あまり天気がよくなかったのですが、迎賓館をパチリ

これが記念すべきファーストショットです(笑)

A

いやいやすんばらしい写りです

手になじむ大きさと軽さ。金属の感触が気持ちいいですね。


続きを読む "E-P3 FIRSTSHOT" »

2011年7月28日 (木)

OLYMPUS E-P3 + 12mm f/2.0 ED MSC

2

OLYMPUS E-P3 + 12mm f/2.0 ED MSC

とりあえず、撮影前に見た目や持った感じの印象

第一印象はとにかくシンプルでカッコいい!でした。
で、実際に触ってみるといろいろなところでE-P2との違いがありました。
ものすごく使いにくかったモードダイヤルが右側に来て使いやすくなりました。そしてなんといっても質感はすばらしいです。E-P2もなかなかの質感で人気でしたがE-P3は更に上をいってます。グリップが交換式になりましたが、グリップなしのスタイル(写真)もとてもいいと思います。

そしてレンズ。これがすごい!金属銅鏡にねじ止め式の金属フード。

いい雰囲気です

1

個人的にはシルバーがかっこいいと思います。

フラッシュが内蔵されたのも嬉しいです。

まだ1枚も撮ってませんが、撮らなくても楽しいカメラです。

もう一つ嬉しいのがシャッター感の向上。微妙な差ですけど重要ですよね。

明日いきなり実戦投入して、高感度がどの程度向上しているか、画質はどうか、ピントは本当に速いのか。などなど試したい事が色々あって楽しみです。

2011年7月27日 (水)

TOKYO SNAP2

T5b

(M9+Noctilux-M f/0.95 ASPH.)
この辺りはまるでヨーロッパ

T2b_2

(M9+Noctilux-M f/0.95 ASPH.)
とてもいい雰囲気です

T1b (M9+Noctilux-M f/0.95 ASPH.)

なにから何までなんとなく絵になる

T3b (M9+Noctilux-M f/0.95 ASPH.)

PASS THE BATON

ここはアンティークな感じの小物とかヤバいです

写真撮りどころ満載です(店内は撮影禁止かな?)

OLYMPUS PEN EP-P3

32

今日OLYMPUS GLOBAL PRO SERVICEから届きました。

OLYMPUS E-P3 とレンズ達

M.ZUIKO DIGITAL ED12MM F2.0 がかなりすごいみたい

そして世界最速のオートフォーカス

E5を凌駕する画質

3

まだグリップをつけていない状態のE-P3

このままの方がかっこいいかも

30日から来月の22日まで出張です

今度はちょっと長いので機材もいろいろ。もちろんこれも持っていきます

できたら星空をきれいに撮ってみたいと思います

ゴルフは相当やる予定、トレーニングもしてきますよ!(たぶん)

LEICA M9 MACRO-ELMAR-M 90mm

M9

あらためてM9って凄いと思う。

こんなに小さくてフルサイズセンサーだし、レンズも超小さいし

今つけているのがマクロエルマー90mm

マクロアダプターを外すと普通の90mm f2.8のレンズになる優れもの

隣のCANON 100mm マクロがどんだけ巨大か・・・・っていうかM-Systemすごい!

Imo

普通の90mmとして撮影した画像です

なんともいい雰囲気に撮れます。野菜の色が自然に撮れるってすごいことなんですよ!

なぜかさつまいも(笑)

2011年7月26日 (火)

NOCTILUX ISOオート

Byc

(M9+Noctilux-M 50mm f/0.95 ASPH. f/1.2 iso800 1/30 -0.66ev)

なるほどなぁ。

M9のISO AUTO設定を最長シャッタースピードを1/30 最高ISOを1600にしておけば、まずどんなところでも撮影出来る。50mmだからも1/30なら手ぶれの危険もほとんどないし、これはいいなぁ。

この写真も実は真っ暗でハンドルの光っているところとタイヤの白が写ればいいと思ってシャッターを切ったのに・・・こんな風に撮れてました。

ヤバイですノクチ。立体感に打ちのめされてメロメロです。

TOKYO SNAP

2

(LEICA M9 + NOCTILUX ISO160  写真クリックで拡大します)

ずいぶん前になるけど、知らないうちに建ってたビル。たしかNTTだったかな。
マンハッタンみたいでカッコいいと思った

3

(LEICA M9 + NOCTILUX ISO160  写真クリックで拡大します)

原宿ラフォーレはバーゲン中
そういえば今朝テレビでやってた

1


(LEICA M9 + NOCTILUX ISO160  写真クリックで拡大します)

表参道交差点

Tt2_2


(LEICA M9 + NOCTILUX ISO160)

久しぶり(何年ぶり?もしかして10年以上!?)に東京タワーをこんなに近くで見た。新しいビルやスカイツリーに比べるとなんとなくレトロな感じがする。
でも昔のデザインってカッコいい。東京タワーはカッコいい。

Tt3

(LEICA M9 + NOCTILUX ISO160)

頭も曲がってるけど、震災を忘れないようにこのままでいいと思う。

東京タワーを見上げて、あの時は大変だったと笑って言える日が来ればいい。

2011年7月25日 (月)

つあすて君

Ts(LEICA M9 + NOCTILUX ISO160  写真クリックで拡大します)
藍ちゃん優勝おめでとう!

東日本大震災でずっとチャリティ活動を続けてきた藍ちゃんは

両親の前で日の丸を掲げ、表彰式で君が代が流れると万感の表情を浮かべた。

「初優勝の時は自分のために戦ったけれど、今回は日本のために戦いました」

ありがとう!日本女子が世界で頑張ってくれている

自分にできることはなんだろう

Ts3

(LEICA M9 + NOCTILUX ISO160  写真クリックで拡大します)

んで?いま。つあすて君になってます(笑)

めちゃくちゃ打ちやすい!こんなだったなんて・・・・・

調子に乗って3アイアン買いました

お陰様でスランプも脱し、原稿あげました。ぎりぎりですけど(^^;

2011年7月24日 (日)

日本の夏2

4
(LEICA M9 + NOCTILUX ISO160  写真クリックで拡大します)

大スランプのさなかではありますが、時間もないんですけど

先ほどランチに行ってきました

そこで見かけた祭りの人

さて、がんばろー!

スランプなのか・・・・

2

(LEICA M9 + NOCTILUX ISO160 f2.8 1/4000 -0.66EV 写真クリックで拡大します)

3ヶ月に一度やって来る。恐怖の締め切り・・・・・

明日の午前0時が締め切りで、明日中には印刷されて出来上がる。

ということは。あと12時間を切った!!(゚ロ゚屮)屮

まだ50%程度しかできてないのに、これから原稿書いて、レイアウトして、写真入れて。

いつもならささっとできる(?)のに全然すすまない

昨日(今朝)オフィスを出たのが午前3時頃、今日は朝9時にはオフィスに入ったのに結局今まで何もすすまない。大スランプ(u_u。)

眠眠打破を飲みながらフォトショップとインデザインとイラストレーターと格闘するしかない。

身体に悪いなこれ。

なのに、ブログを書いてるっていうところが自分でもよく分からないけど

間に合うのか!Σ( ̄ロ ̄lll)

1

なぜかカエル。

2011年7月23日 (土)

日本の夏

ちょっと枚数多いですが、今日出勤途中で見つけた日本の夏

1(LEICA M9 + NOCTILUX ISO160 f2.8 1/4000 -0.66EV 写真クリックで拡大します)

中野にもこういう立派な家があります 松と瓦屋根。
なんか落ち着きませんか?
こういう家に住みたいと思うようになったのは歳のせいなのかな
でもいいなぁ。

3

(LEICA M9 + NOCTILUX ISO160 f5.7 1/125 -0.66EV 写真クリックで拡大します)

これは違うお宅ですが、木の引き戸にのれん
いいなぁ。実にいい感じじゃないですか

4
(LEICA M9 + NOCTILUX ISO160 f1.2 1/4000 -0.66EV 写真クリックで拡大します)
 
残念ちょっとピントが甘いけど

白い着物がとても美しい

やっぱりいいなぁ。もっと着物を着るようにならないかな

今は勇気がなくて着れないけど

もう少し歳をとったら着物を着てみたい

6

(LEICA M9 + NOCTILUX ISO160 f1.4 1/3000 -0.66EV 写真クリックで拡大します)
 
僕はこんな風景の似合う日本が好きです

競争社会・近代化に流されず

日本の伝統と文化を守っていきたい

5

(LEICA M9 + NOCTILUX ISO160 f3.4 1/750 -0.66EV 写真クリックで拡大します)
 
日本の夏といえば「氷」です(よね?)

和菓子屋さんの店頭にかき氷やあんみつ

いいなぁ。日本の夏。

また日本の夏を探してスナップしたいと思います。

SNAP @ Nakano

2(LEICA M9 + NOCTILUX-M 1:0.95 /50mm ASPH. 写真クリックで拡大します)

なんとなく撮った一枚だけど

何となく気に入りました(笑)


2011年7月21日 (木)

SAKUDAIRA C.C

Sakudairacc(OLYMPUS XZ-1)
長野県の佐久平C.Cに行ってきました

スキー場のロッジのようなクラブハウスです

結果は42/42・・・・トホホ

2011年7月20日 (水)

lunch @ sakura

Photo

(LEICA M9 + NOCTILUX-M 1:0.95 /50mm ASPH. 写真クリックで拡大します)

ランチです。台風です。
明日ゴルフの予定の僕としてはどうにも気になる台風情報。
まだ雨は降ってないけど。
もし大雨だったらクラブを置いてカメラを持って出かけよう。

LIVE PHOTO

Mei2

(LEICA M9 + NOCTILUX-M 1:0.95 /50mm ASPH. ISO200 F1.2 1/125 クリックで拡大します)

まだM9+ノクチの実力が半分も出せてない拙い写真ですが参考までに。

(あ・・マイクが被ってる・・・左手で持ってくれたらよかったのに。

って右から撮れってことですけどそうするとライトとギターが入らないしなぁ)

F1.2まで絞る事でかなりシャープな絵になります。

そういえば、めいちゃんのブログにこちらから飛んでいってコメントしてくれている方もいらしゃるようで、ありがとうございます。めいちゃんも喜んでます。

http://ameblo.jp/bicolor-meika/

2011年7月19日 (火)

LIVE PHOTO using a NOCTILUX-M 1:0.95 /50mm ASPH.

Live1

LIVE PHOTO using a NOCTILUX-M 1:0.95 /50mm ASPH.(クリックで拡大します)

ノクチルクスで撮影したLIVE PHOTO

明らかに今までの写真と違う。

続きを読む "LIVE PHOTO using a NOCTILUX-M 1:0.95 /50mm ASPH." »

LIVE morph-tokyo @ Ropponngi

A

(LEICA M9 + NOCTILUX F0.95 写真をクリックすると拡大します750pix)

久しぶりにライブの撮影をしてきました。

ノクチではじめてのライブ撮影!楽しい仕事でした(^^)

続きを読む "LIVE morph-tokyo @ Ropponngi" »

Porche

Porche

(LEICA M9 + NOCTILUX F0.95 写真をクリックすると拡大します750pix)

信号待ちの間に車の中からパシャリ

このところゴルフの調子がいい!

ホームコースの木曜杯で36-39 昨日も36-40

もしかしてツアステのおかげなのか・・・・やっぱりメイドインジャパンが合ってるのかな。日本人だもんね。そりゃ当然か。

2011年7月17日 (日)

TOURSTAGE X-BLADE 705 TYPE-C

Xc

(LEICA MACRO-ELMAR-M 1:4/90 mm)

TOURSTAGE X-BLADE 705 TYPE-C

これ打ちやすいですね!飛ぶし打感もとても良いです

明日炎天下の中ホームコースに行ってきます

LEICA LENSES & LEICA PORTRAIT : JOHN WRIGHT

Leica Lenses (English) from leica camera on Vimeo.

ますますライカが好きになる

Leica Portrait: John Wright from leica camera on Vimeo.

MASTER ★ MASUDA

Master(LEICA M9 + NOCTILUX F0.95 写真をクリックすると拡大します750pix)

JAM FRAMING SERVICEのマスター増田さん

Master2


(LEICA M9 + NOCTILUX F0.95 写真をクリックすると拡大します750pix)

職人でありデザイナー

働く姿が絵になる男は仕事ができる

いい写真を撮らせていただきました

HOLD / BEAUTIFUL MAT CUTTING / FRIDAY 15 JULY

Hold

(LEICA M9 + NOCTILUX-M 1:0.95 /50mm ASPH.)

【HOLD】

PHOTO @JAM Framing Service & Co.

Matcutting

(LEICA M9 + NOCTILUX F0.95 写真をクリックすると拡大します750pix)

【BEAUTIFUL MAT CUTTING】

PHOTO @JAM Framing Service & Co.

F15

(LEICA M9 + NOCTILUX F0.95 写真をクリックすると拡大します750pix)

【FRIDAY 15 JULY】

PHOTO @JAM Framing Service & Co.

いやいや楽しいお店です。なんたって店内撮影どころ満載で(笑)

MatCuttingのセンスと技術も素晴らしい!
写真や絵画だけでなく、立体物もフレームに入れてもらえるので
僕の作品(Lady DIOR Paper Bag)もお願いすることにしました
すっかり気に入りました

http://jamframing.exblog.jp/

震災チャリティTシャツ

T

(LEICA MACRO-ELMAR-M 1:4/90 mm)

TAKAHASHI-DESIGNさんがデザインされた震災チャリティTシャツを着てパチリ
さすがにデザインがよくて気に入ってます。

そしてSNAPSが新宿で開催されます。LEICA M9 & X1の写真が大型プリントで展示されるとのこと。8/1〜14 INSTANCE 詳細はこちら
ホント行きたかった。けど7/30〜8/22まで出張です(涙)

2011年7月16日 (土)

GINZA SNAP

4(LEICA M9 + NOCTILUX-M 1:0.95 /50mm ASPH.)

きれいになったM9にノクチをつけてスナップしてきました

3(LEICA M9 + NOCTILUX-M 1:0.95 /50mm ASPH.)

前にもここで撮影したような・・・・

5

(LEICA M9 + NOCTILUX-M 1:0.95 /50mm ASPH.)

銀座は楽しいですね。写真に撮りたいところがたくさんあります。

30分くらいしか時間がなかったので今度はゆっくり歩きながらスナップしてみたいと思います。

復活 M9 & X1

2
(LEICA M9 + NOCTILUX-M 1:0.95 /50mm ASPH.)

前記事と同じような写真ですが・・・・

M9のセンサークリーニングとX1のフラッシュ修理が完了したので受け取りにいってきました。

1

(LEICA M9 + NOCTILUX-M 1:0.95 /50mm ASPH.)

何となくセンサーがきれいになってクリアーになったような(気のせいです)

僕のはかなり酷いと思っていたのですがまだ軽症とのこと(ほっ)

しかし、今度からはこまめにメンテナンスします(ほんとか!?)

2011年7月14日 (木)

LEICA GINZA

LeicaginzaLEICA M9のセンサークリーニングとX1の修理のためライカ銀座に行ってきました。センサークリーニングは通常1時間程度でできるはずが・・・・僕のM9は重症らしく一日預からせて下さいとの事(トホホ)やっぱりこまめに掃除しとかないとダメですね。で、明日M9とX1が帰ってきます。また銀座に夕方行ってきます。

その間にM9-Pを見てきました!

ヤバいです。超カッコいい!特にシルバーに・・・・・

一応。念のために。在庫確認してもらいました(笑)

「半年まではお待たせしないと思いますが・・・」との事でした。

そうそう。ギャラリーでロバートキャパの作品を展示してました。これだけでも一見の価値ありです。キャパとM9-PとマクロエルマーのついたM9とエルメスバージョンとか、色々楽しめますよ!暑い日に銀座歩きに疲れたらちょっと寄って見るといいと思います。お財布には超危険かもしれませんけど。

 

2011年7月13日 (水)

2度目(泣)

X1これ2度目です(泣)

以前は普通のX1 今回はオーストリッチのX1

明日銀座で修理に出してきます

ついでにM9のセンサークリーニングもお願いしてきます

2011年7月11日 (月)

Pool Side 2

P12

今日の日本は観測史上最高気温だったらしい

あー。帰りたくない感じ。

明日帰国します

MADE IN JAPAN

RazaCallaway Golf RAZA X FORGED

そして

Gr

僕的にはほんとはじめてに近いTOUR STAGE

GR FORGED NS950ウエイトフローS

アクシネットが韓国企業のフィラコリアとかいう訳の分からん会社になったため「もう頼まれてもタイトなんか使ってやるか!(誰も頼んでくれませんが)」どう考えてもフィラコリアアクシネット・フィラコリアタイトリストは好きになれない。アメリカのタイトリストに夢があったし好きだった。作っているところがアメリカでも韓国企業になったタイトリストは嫌いです。金ぴかのドライバーやMBとか金ぴかのキャディーバックとか出そうだし。

なにこれカッコ悪っ

(どこだって韓国のHPなんかあるけど意味が違う)

そして「こうなったら日本製を使おう」と思ったのです。

(しかしその後タイトリストから新シリーズが発表されてまた迷ってますけど・・・・)

で、日本製を使うならやぱりツアステがいいのかなと

だって女子プロの活躍を見ると一目瞭然

賞金ランクの上位を独占しているのがツアーステージ

ということで取りあえず中間レベル?のGR-FORGEDのアイアンとUTを購入して持ってきました。

結果「やっぱMADE IN JAPAN」というかこんなことなら食わず嫌いしないでもっと早く使えば良かった。やっぱり日本人には日本製が合ってるんだと再認識しました。打感もいいんですね。知らなかった。

POOL SIDE

P2

POOL SIDE ShowerSHOWER

P4

UKIWA?

2011年7月10日 (日)

Corvette Sting Ray

Colvett2駐車場にむちゃくちゃかっこいい車が!!(゚ロ゚屮)屮

このマークに憧れました(今でも欲しい車の一つです)

Colvett3

Corvette Sting Ray
おそらくうちの356Cと同じ1964年生まれのC2型だと思います

Colvett4

まるっこいPorcheと直線のCorvette
どちらも手作りならではのボディーライン
味があると思います

 

$17.99

1SUPER BIG Chupa Chups $17.99

2011年7月 9日 (土)

Titleist NEW IRON 712

Titleist71212_2
(photo Fairway Golf)

カッコいい!写真で見る限り660のようなサテン仕上げかな!?

同時にAP1-712,AP2-712,CB-712もテストされているようですね

詳細はFairway Golf

このルックスだったらMB買います!できたらCOMBで出てほしいけど。

2011年7月 8日 (金)

雲の上はいつも青空

Book(LEICA X-1 ELMARIT f2.8/24mm ASPH.)

「人間っていいな。地球っていいな。」そう思う理由がよくわかり

Sky2

(LEICA X-1 ELMARIT f2.8/24mm ASPH.)
「人間っていいな。写真っていいな。」
「カメラっていいな。ライカっていいな。」と感じるエッセイです。

2011年7月 7日 (木)

出張なう。

Airport(LEICA X-1 ELMARIT f2.8/24mm ASPH.)

12日まで出張です。お伴はLEICA X1のみ。

Sky(LEICA X-1 ELMARIT f2.8/24mm ASPH.)

クリアーないい写りをしてくれます。JPEGがいいのでそのまんまです。

2011年7月 4日 (月)

ガストなう。

Gust(LEICA M9 MACRO-ELMAR-M 90mm f/4)

ガスとなう。カレーフェアやってます。

Curry1(LEICA M9 MACRO-ELMAR-M 90mm f/4)

一番人気「野菜カレー」
けっこう辛くて美味しかったです

あー。M9のセンサーにだいぶゴミが・・・・

明日の午前中に銀座行ってこようかな

CHANEL J12 J12 Automatic Chronograp DIAMOND

J12a(CANON EOS 1D MARK4  MACRO 100mm 1:2.8L IS USM)

もう10年以上前。ある時計雑誌の仕事で毎月1000本くらい時計の写真ばかり撮ってました。もちろんフィルムで画像処理もない時代だったので、どう撮っていいのか悩みながら苦悩の日々を送ってました

だってホワイトゴールドとステンレス。イエローゴールドとピンクゴールドって写真で違いを出すのは不可能に近いし黒い文字盤にはライトやカメラが当然反射します。そしてそしてベゼルは複雑な造形なので何が反射して映っているかわかりません。2mのポスターにしたら自分が映ってたなんてことになったら大変です。しかも時計って一本数千万円なんていうのがけっこうあるんですよ。だからクライアント付き添いでその場の一発勝負ってことも・・・・あーいまじゃできない。怖すぎる。よくやってたなぁと思います。

2011年7月 2日 (土)

DELFONICS-2

8
(LEICA M9 MACRO-ELMAR-M 90mm f/4)

2011年7月 1日 (金)

DELFONICS

4(CANON EOS 1D MARK4  MACRO 100mm 1:2.8L IS USM)

DELFONICSで見つけた携帯ストラップです

とても作りが良くてかわいいんですよ

続きを読む "DELFONICS" »

SNAP

Photo(LEICA X1)

ショーウインドウのスナップを撮りました。

Photo_2

(LEICA X1)

この卵のツヤとかまるみとかやっぱりX1はよく写ります

寄れないしAFも遅いけど

この写りを見ると使いたくなるんですよね。

そういえばリコーがPENTAXを買収したんですね

次期GXRはリコーペンタックスとかになるのかな?

なんかいいカメラになりそうな気がします

串カツ カフェラテ

Kushisho(LEICA X1)

 

六本木ヒルズのKUSHISHOに行ってきました

Cafe(LEICA X1)

 

帰りにカフェラテ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »