2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« 日本の夏2 | トップページ | TOKYO SNAP »

2011年7月25日 (月)

つあすて君

Ts(LEICA M9 + NOCTILUX ISO160  写真クリックで拡大します)
藍ちゃん優勝おめでとう!

東日本大震災でずっとチャリティ活動を続けてきた藍ちゃんは

両親の前で日の丸を掲げ、表彰式で君が代が流れると万感の表情を浮かべた。

「初優勝の時は自分のために戦ったけれど、今回は日本のために戦いました」

ありがとう!日本女子が世界で頑張ってくれている

自分にできることはなんだろう

Ts3

(LEICA M9 + NOCTILUX ISO160  写真クリックで拡大します)

んで?いま。つあすて君になってます(笑)

めちゃくちゃ打ちやすい!こんなだったなんて・・・・・

調子に乗って3アイアン買いました

お陰様でスランプも脱し、原稿あげました。ぎりぎりですけど(^^;

« 日本の夏2 | トップページ | TOKYO SNAP »

GOLF」カテゴリの記事

LEICA M9」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/52301765

この記事へのトラックバック一覧です: つあすて君:

« 日本の夏2 | トップページ | TOKYO SNAP »