2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« LEICA M9 + NOCTI SNAP @ GUAM | トップページ | Cleaveland CG16 60-12 »

2011年8月 5日 (金)

CLUB HOUSE

Clubhouse

(LEICA M9 + Noctilux-M 50mm f/0.95 *クリックで拡大します

真っ暗だったのですが、何とか撮れました。

GOLF CLUB HOUSEです。コンドミニアムから歩いて5分くらいでコースに出れます。コースはアーノルドパーマーとジャックニクラウスが設計したそれぞれ18H戦略的で何度回っても飽きません。

G7_2

施設内はこのようなシャトルバスが巡回していて誰でも無料で乗せてくれます。これに乗るとコンドミニアムからクラブハウスはほんの1〜2分で到着します。ゴルフ施設は18HコースとPRGR内藤ゴルフスクール、300ydの天然芝練習場、アプローチ、バンカー2面、パター2面、それ以外にプールがいくつあるかわからないくらい(子供用からオリンピック選手用まで)サッカーグランド3面、テニスコートたくさん。野球場もプロや全日本チームが使うもの、トレーニングセンター、スパなどなどいろいろあります。女子プロはよく合宿していて、僕がいるときに来ていたプロだけでも有村プロ、飯島プロ、三塚プロ、佐伯プロ、北田プロ、その他大勢です。男子プロは矢野プロ、谷原プロ、宮里プロ、シニアプロも多いみたいです。USPGAのプロもいるみたいです。サッカーではJリーグは5チームくらいキングカズもきてましたし、あのなでしこジャパンも合宿に来てました。芸能人は沢山でよくわかりません。そういえば上戸彩ちゃんが来てました。みんなコンドミニアムに泊まってシャトルや徒歩で移動、普通にレストランやエレベーターで一緒になります。プロは練習場やコースで見る事ができます。2月が多いですね。

« LEICA M9 + NOCTI SNAP @ GUAM | トップページ | Cleaveland CG16 60-12 »

GOLF」カテゴリの記事

LEICA M9」カテゴリの記事

コメント

GDOの頃からストーカーしてます。
コチラのほうへお引越しなさってからの
いい香りのするようなショットの数々、
いつもため息をつきながら拝見しています。
コチラへ来られてから、特にファンになってます。
これからも匂い立つような、
すばらしい絵を楽しみにしています。

qui_gonさん
おー。GDOの頃からみてくれているのですね。ありがとうございます。なんだか懐かしいですねGDO。写真気に入っていただけて嬉しいです。ゴルフも写真も難しくてなかなかうまく行きませんが、今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/52399707

この記事へのトラックバック一覧です: CLUB HOUSE:

« LEICA M9 + NOCTI SNAP @ GUAM | トップページ | Cleaveland CG16 60-12 »