2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« SNAP @GPO | トップページ | E-P3 デジタルテレコン »

2011年8月13日 (土)

DRAMATIC TONE @ GOLF COURCE

P8110506_3E-P3のDRAMATIC TONE で撮影してみました。たまに使ってみると本当に楽しい!

「おー。どらまちっく」と言いたくなります。

P8110507

この芝生の感じすごくないですか!?ドラマチックトーンだからかな。
E-P3+ 14-150mm この組み合わせがとても気に入ってます。もう完全につけっぱなしです。だって28-300がこんなにコンパクトで、しかも画質が素晴らしい。旅行に最高だと思います。で、このイラストいい感じですよね。

P8130534

おー。どらまちっく(笑)

このホール実は一番難しい超長いミドル。

バックティーから471yd谷越えでセカンド地点から上り。ティーショットの落としどころが狭く、しかもキャリー230ydではヤバい感じ。

全く前に進まないってこともあるので、ここだけは谷に落としたら前4でプレーしてます。

パーが撮れると嬉しいホールです。

ちなみに今日は7しかも4パット(><)

すこあもかなりどらまちっくでした(u_u。) 

« SNAP @GPO | トップページ | E-P3 デジタルテレコン »

OLYMPUS E-P3」カテゴリの記事

コメント

このドロップエリア!

距離的にはウェッジと思いますが、ちょっと噛み気味にフェース上部に当たって嫌な感触を残してフラフラショートってのが連想されるのですが・・・

シクネスさん
こんにちは。日本はかなり暑いみたいですね。ゴルフ熱も下がってるんですか!?
そりゃまずいです、いっそのこと14本全取っ替えはどうでしょう?
こちらではすでに全取っ替えが完了し、ゴルフ熱が上がってます。
今は
R11 S3 CG16 #7 V1Xです。 わかりますよね(笑)
で、SICKNESSあらためシクネスに?シクネスのほうがいい感じもしますけど。
それと、なんですと!?釣りに?ゴルフを離れるときは釣りか写真と言われてますが・・・・・。

日本、特に京都は(蒸し)暑いです・・・
ニュースで外来種繁栄を見てると日本は完全に亜熱帯と化してますよね(汗)

ゴルフはラウンドすると翌日へのダメージが多くて・・・
タイトはもう・・・なのでPRGRを目指しましょうかねぇ(笑)

少年時代は釣り少年でしたよ!
琵琶湖水系が近いのでアユを中心に淡水魚を追いかけてました!
シマノまでは手が出ませんでしたがガマカツは先調子がいいだとか
リールはオリムピックだよねとか今のおんなじでした(笑)

今のPCはキータッチが合わずミスパンチが多いのでシクネスと(笑)
ココまでですでに5回ほどミスパンチしています(怒)


>R11 S3 CG16 #7 V1X
S3が大変気になりますがPROですか?

シクネスさん
アマです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/52465850

この記事へのトラックバック一覧です: DRAMATIC TONE @ GOLF COURCE:

« SNAP @GPO | トップページ | E-P3 デジタルテレコン »