2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« SONY NEX-7 | トップページ | ミニチュアモード »

2011年8月28日 (日)

MY SETTING

1_3

(LEICA M9 + Noctilux-M 50mm f/0.95 *クリックで拡大します

MY SETTING

全部じゃないけどほぼCOBRA

すっかり気に入ってエナメルのツアーバックも買いました

たぶんリセールバリューゼロだとおもいますが(笑)

5

(LEICA M9 + Noctilux-M 50mm f/0.95 *クリックで拡大します

アイアンはCOBRA S3 アイアン4〜P・G・S

そしてシャフトはなんとNS1030-Rです

元々クラブは何でも良い方なので、ルックスで選びその日の気分で使ってるのですが

この重量と柔らかさが合うみたいです。

この前に使っていたBURNER2.0アイアンよりも打ちやすく、方向性がいいと思います。

そんなに大きくないヘッドなのに

慣性モーメントは2500超!

有り得ないくらい大きな慣性モーメントなので

ヘッドを開いてかえすのではなく、シャットにあげてそのまま

パンチ気味に入れると高くてストレートな玉が出ます

USなので0.25inch長くてバランスは結構出てると思います

L-WEDGE はCleaveland CG16-60こちらはバンカーでも使うのでDG-S300 

3

(LEICA M9 + Noctilux-M 50mm f/0.95 *クリックで拡大します

もうひとつ。お気に入りの秘密兵器?がこれ。

S3 MAX SPOONです

FWはPRGR M3-HITが気に入っていてずっと使っていたのですが

捕まえようとして左引っ掛け、酷い時はOBになる事がありました

(先日の関東ミッドアマ予選でもM3でOB2発・・・・82で予選落ち)

その点このS3 MAX FWは優れもので、ヘッドにオフセットがついていて

見るからに捕まる形状になってます

普通に振れば確実に捕まってくれるので、アドレスでフェースをかぶせてしまうこともなく

むしろ開き気味に構えられるのでソールの滑りもよくなり

高弾道の捕まった球が打てます

こちらのシャフトはFUJIKURA BLUR -R です

今のところこんな感じになってます

« SONY NEX-7 | トップページ | ミニチュアモード »

GOLF」カテゴリの記事

LEICA M9」カテゴリの記事

コメント

グッジョブです(o^-^o)

大型DEMOバッグを売ってくれと交渉した事はあります(笑)

そうそう、少しだけ白く染まってみました(汗)

シクネスさん
こんにいちは。ちょっとばたばたしてて更新出来ませんでした。その間に白くなったんですね。僕はまたまた白から黒になりました(笑)

そう思って私も黒を用意しました(笑)

シクネスさん
間違いなく白黒必要です(笑)

オカトキさんと言ったら、PINGのはずだったのに。。。なんで???

morimoriさん
はい。もちろんG20もいっちゃってます(^-^; いまちょっとこれが調子いいので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/52586963

この記事へのトラックバック一覧です: MY SETTING :

« SONY NEX-7 | トップページ | ミニチュアモード »