2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« GXR ファームアップ ver.4 | トップページ | クラブ選手権予選 »

2011年9月 8日 (木)

Titleist 710 MB&CB DG Tourissue X-100

またゴルフを一生懸命やろうと思います

そのきっかけは

ACKTEK GOLFというよりANSERFREAKの遠藤さん

先日の関東ミッドアマ予選の練習ラウンドにおつきあい頂き

久しぶりにツーサムでプレーしてきたのがきっかけです

遠藤さんは以前プレーしたときより数段うまくなっていて

(というかレベルが違い過ぎてよくわからないのですが)

ドライバーも飛距離もかなり伸びてて驚きました

そして、キャメロンのカッコいいCOMBI LONGを駆使して軽くパープレー

予選も楽々通過されてました(さすがです。僕は予選落ち)

その後ACKTEK GOLFさんにおじゃまして

ドライバーのフィッティングをしてもらったところ

ちょうど良い感じだったのがEPON + EV6-X

ヘッドは遠藤さんが使っていたのを譲ってもらって完成しました。

先日ホームコースで使ってみたところ、すごくいい感じで振れて

飛距離も10ヤードくらい伸びたような・・・そんな気がしました

すると、なぜかアイアンも飛び出して150YDを8で打ってオーバー

なんと9で打ってもオーバー・・ん?なぜ?

で、考えたのがドライバーがEV6-XでアイアンがNS1030-Rってのはやっぱりおかしいのではないか。

遠藤さん曰く「ドライバーを持つと人が変わるでしょ。だからいいんです」とのことでしたが・・・・・

でもきっとNS1030-あーる。はヤバいに違いない!

と、いろいろ言い訳を見つけてアイアンを変えました(笑)

で、選んだのはコレ。いつもの通りルックスで選びました(^^;

T3_2

(GXR A12 50mm f/2.5 Macro クリックで拡大します)

Titleist 710 MB&CB 

T1

(GXR A12 50mm f/2.5 Macro クリックで拡大します)

DynamicGold Tourissue X-100です

T4

(GXR A12 50mm f/2.5 Macro クリックで拡大します)

4〜6までがCBで7〜PをMBで注文しました

飛ぶアイアンから飛ばないアイアンへの変更

柔らかいシャフトから硬いシャフトへの変更は安心感があります

T2

(GXR A12 50mm f/2.5 Macro クリックで拡大します)

今週からクラブ選手権がはじまります

このところパープレーも出るけど90も出るゴルフになってしまっているので

このアイアンですこし落ち着いてくれるといいのですが

頑張って練習します

GXR A12はよく撮れますね。明日のM-MOUNT発売が楽しみです。

« GXR ファームアップ ver.4 | トップページ | クラブ選手権予選 »

GOLF」カテゴリの記事

GXR」カテゴリの記事

コメント

X100だけが意外でしたが想定の範囲内です(o^-^o)
AP2はいつ登場するのでしょうか(笑)
3鉄が空いてますね!

飛ぶアイアンでギリギリの距離まで打ってれば事件は
起こらないけど距離を余して使うと事件勃発ですよね・・・
長年染みついた番手と距離の関係はそうは簡単に断ち切れませんよね(汗)

good!
やはりTitleistは画になるなぁ。

シクネスさん
X-100はちょっとオーバースペックかと思ったのですがS-400よりフィーリングが良かったのでこっちにしました。結果的に良かったみたいですhappy013鉄はできれば690.CHあたりが・・・・・

hiroさん
コメントありがとうございます。なんでですかね美しいですよね。本当に画になるゴルフクラブだと思います。写真に撮りたくなるクラブです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/52676709

この記事へのトラックバック一覧です: Titleist 710 MB&CB DG Tourissue X-100:

« GXR ファームアップ ver.4 | トップページ | クラブ選手権予選 »