2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« Micro NIKKOR | トップページ | FORK D800E + Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED »

2012年4月28日 (土)

真鯛のポワレと牛フィレとフォアグラのなんとか

30

(NIKON D800E + Carl Zeiss Macro-Planar 2/50 ZF.2)

はじめてのお店。しかも完全予約のテーブル6席こじんまり
そこでおもむろに一眼レフを取り出すのは勇気がいりますが・・・
もうすっかり慣れました(笑)

これがデートだったら相手の女性はドン引きです

だって料理が出てくるたびに、こちらはカメラを出してパシャリパシャリ

料理が来る>カメラが出る>パシャリパシャリ

料理が来る>カメラが出る>パシャリパシャリ

この繰り返しです

ムードがないどころか、ほとんど会話もなくなります

さらにニヤニヤしてシャッターを切ってたら最悪中の最悪です

せめてクールな表情で装いましょう

そして、いくらイメージ通りに撮れたからと言って

「どう?この写真いいでしょ」

コレを行った瞬間に終わります。

カメラオタクといわれ

彼女は「キモイ」と一言残して去るでしょう

(体験談ではありませんよ)

32

(NIKON D800E + Carl Zeiss Macro-Planar 2/50 ZF.2)

こちらが牛フィレです。上の写真が牛で下が真鯛に見えた方は
どこかがちょーーっとおかしいのかなぁ・・・

すっかりD800Eにはまってしまいました
評価が非常に高いですね。ダメなところがないんですよね。
心配した高感度も全く問題ないし
このカメラはここ5年で最もよいカメラだと思います

« Micro NIKKOR | トップページ | FORK D800E + Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED »

D800E」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/54581311

この記事へのトラックバック一覧です: 真鯛のポワレと牛フィレとフォアグラのなんとか:

« Micro NIKKOR | トップページ | FORK D800E + Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED »