2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« スコール | トップページ | 最強の新しい仲間 »

2013年1月12日 (土)

魅惑のEGG FORGED IRON

カメラロール-200

(iPhone5 FOTO FUNIA)

魅惑のEGG FORGED IRON
なぜかって。僕でも170ydが7番で打てる!精神的にかなり楽です。
僕の良く行くコースのショートホールは170yd〜210yd
ということは・・・
今までなら5or4アイアン〜UT19度で打っていたところが
なんと!
7アイアン〜4アイアンで打てる!
難しいアイアンの5アイアンで打つべきか
超やさしいegg forgedの7アイアンで打つべきか
そりゃ7で打ちたいですよね
精神的に楽なので大きなミスにはなりにくいと思います。

んで、再びegg forgedアイアンを物置から引っ張りだして
使ってきました。
やっぱりよかった(笑)もうこれでいっかなーと思わせる性能coldsweats01
いいかもしんない。
でアイアンがすごいことになってます
4.5.6.7.8.9.P.A.AS.S.58 なんと11本
あとは1W/3Wとパター
ま、いいかな。とりあえず。

« スコール | トップページ | 最強の新しい仲間 »

GOLF」カテゴリの記事

コメント

4.5.6.7.8.9.P.A.AS.S.58 なんと11本
あとは1W/3Wとパター

理想的ですlovely
実質は2アイアンからSWの11本で易しいならnotes

シクネスさん
ありですか!!ありですよね。といろいろ理由を付けて自分を納得させているのですが、本当にいいのかどうか・・・どうなんでしょsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/56524258

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のEGG FORGED IRON:

« スコール | トップページ | 最強の新しい仲間 »