2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« 自家製ジンジャエールとエビコロ | トップページ | ROPPONGI SNAP MM »

2013年1月28日 (月)

SHEF @BLUETERRACE

cook

(LEICA M MONOCHROM + Summilux-M 50mm f/1.4 ASPH. )
SHEF  白いシャツがいい感じかなと・・

白黒よりカラーの方が立体感が出ると思ってました

というか白黒では出ないのかと

このシャツを見て間違ってたと反省しました

cook2 (LEICA M MONOCHROM + Summilux-M 50mm f/1.4 ASPH. )
BLUE TERRACE 壁がいい感じかなと・・・
恐るべしLEICA M MONOCHROM
撮ってて気持ちがいいです。
あ、LEICA M MONOCHROMとはモノクロ専用のカメラです。

K's Leica M-E

(LEICA M MONOCHROM + Summilux-M 50mm f/1.4 ASPH. )
写真は再びK君のLEICA M-Eです。

ヤバイ。楽しすぎる白黒写真の世界
LEICA M MONOCHROM。カラー換算7200万画素相当ともいわれてますが
噂は本当。めちゃくちゃシャープで立体感も際立ってます
100%で見るとぶっ飛ぶ質感です
値段もぶっ飛びですが・・・・・
こんな値段で白黒専用なんて、誰が買うんだろうと思ってました
ところがどこのお店に行ってもライカに聞いても
「今最高のカメラはこれ!もうどこにも在庫無し」
ネットでいろいろ調べたら画質が凄すぎ!!評判も凄すぎ!
で、LEICA SHOP 東京大丸店でキャンセルを譲っていただきました
すみません。買いました。買って大正解でした。
写真って奥が深いなと思います。今はシャッターを切るのが楽しくて仕方ないです。

« 自家製ジンジャエールとエビコロ | トップページ | ROPPONGI SNAP MM »

LEICA M MONOCHROM」カテゴリの記事

コメント

やはりライカMモノクロームの描写は何気ない写真ほど鋭い感じがして恐ろしいカメラだと思いました笑。
今までのM9の写真も素敵ですが、Mモノクロームの写真も楽しみにしています。

takuさま
コメントありがとうございます。いろいろなレビューやフリッカーを見ると、このカメラで皆さん素晴らしい作品を撮ってます。それを見て飛び込みました。やってみると難しい!けど楽しい!と言う感じで今夢中でシャッター切ってます。いつになったら納得出来るように撮れるのかわかりませんが、とにかく沢山撮りたいと思います。よろしくお願いします。

こんばんは。
やばすぎますね・・・。
ちょっと購入欲が遠のいてましたが、すごい。すごすぎる。
でもやはりプロのお方の写真ですね。
グイグイ引き寄せられます〜。

自由時間さま
コメントありがとうございます。ヤバイです。何でも撮ってみたくなります。普段何気なく目にしている光景を白黒で撮るとどうなるのか・・・この興味がシャッターを押させます。まだこのカメラの実力の半分も出せてないとおもうのですが、とても楽しカメラです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/56642763

この記事へのトラックバック一覧です: SHEF @BLUETERRACE:

« 自家製ジンジャエールとエビコロ | トップページ | ROPPONGI SNAP MM »