2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« MONOCHROM. + NOCTILUX + ND-FILTER | トップページ | Snap @ vietnam »

2013年2月11日 (月)

HAPPY NEW YEAR 2013 @ vietnam

L1001002

 

(LEICA M MONOCHROM.+SUPER-ELMAR-M 21 f/3.4 ASPH.  iso500 f/8 1/60  0EV)
引き続きベトナムのスナップです
今はお正月準備まっただ中
町がどんどん華やかになっていきます
スナップには最高の時ですね

L1000806

(LEICA M MONOCHROM.+Summilux-M 50mm f/1.4 ASPH.  iso320 f/2.8 1/500  -0.33EV)
シェラトンホテルのロビーでも飾り付けが急ピッチで進んでいます

L1000805

(LEICA M MONOCHROM.+Summilux-M 50mm f/1.4 ASPH.  iso320 f/1.4 1/2000  -0.33EV)

L1000762

(LEICA M MONOCHROM.+Summilux-M 50mm f/1.4 ASPH.  iso320 f/1.4 1/4000  -0.33EV)
街がとても美しいです

L1000757

(LEICA M MONOCHROM.+Summilux-M 50mm f/1.4 ASPH.  iso320 f/1.4 1/4000  -0.33EV)
monochrome.でのスナップがこんなに楽しいと思いませんでした
色を見ないで光と陰だけを見る
立体感とか空気感
形の面白さ、美しさ
そういうものが強く感じられてとても楽しいです
今までは光を見て(光を見つけて)シャッターを切っていたのですが
影を見てシャッターを切るようになりました
ちょっとだけ進歩したような・・・(後退じゃなければいいんだけど)
そして、シャッターを切ると
想像以上の絵を出してくれる
LEICA M MONOCHROM.

« MONOCHROM. + NOCTILUX + ND-FILTER | トップページ | Snap @ vietnam »

LEICA M MONOCHROM」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コメント有り難うございます。
UE-0.66さんのサイトにリンクして頂けるなんてめちゃくちゃ嬉しいです。
これでもしかしたらもっと色んな人に見て頂いて、まだ知らない人たちのブログもしれたら
とっても嬉しいです。
今迄やり方がわからなくて外部リンクの仕方が分からなかったんですが、今調べて外部リンク
当方の出来る様になりました。
ちなみにリンクされているmonodepot+さんは私は写真店でお会いした事あります。
なので一緒のこの機会にリンクさせて頂きました。
これからも我が家庭を見守って頂ければ嬉しいでーす。

自由時間さま
こちらこそリンクありがとうございます!monodepot+さんと写真店で!?僕も是非お会いしたいです。自由時間さんのブログには毎日お邪魔します!今後ともよろしくお願いいたします。お財布あって良かったですねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/56743906

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR 2013 @ vietnam:

« MONOCHROM. + NOCTILUX + ND-FILTER | トップページ | Snap @ vietnam »