2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« HAPPY NEW YEAR 2013 @ vietnam | トップページ | 卒業式?? »

2013年2月11日 (月)

Snap @ vietnam

L1000695

白い壁に木の陰がまるで本物のようにうつってます
このカメラのシャープさにはM9でさえも及ばない
そして階調の滑らかさ
白黒でカラー以上の表現が出来る
35mm版デジタルでは唯一のカメラだと思います

L1000690

まだ買ったばかりだからかもしれないけど
その解像度が楽しくて
細かい葉っぱや花を撮って
拡大して見て「おぉー」と楽しんでます(笑)

L1000706

monochromで、もう一つ発見があった
この帆船模型の幌は全部白だった・・・白く見えた
だけど実際は白の中にも無限の色があって
だからこそ立体感やリアリティーが出る
いままでは白が見えてなかったことに気がついた

L1000711

真っ白。白100%なんて物は存在しない
同じように青だって赤だって黒だって
その中に無限の色があるはずだ
それにいままで気づいてなかった
あー。そしてもう一つ

« HAPPY NEW YEAR 2013 @ vietnam | トップページ | 卒業式?? »

LEICA M MONOCHROM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/56744113

この記事へのトラックバック一覧です: Snap @ vietnam:

« HAPPY NEW YEAR 2013 @ vietnam | トップページ | 卒業式?? »