2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« LEICA M SNAP @nishi-azabu 2 | トップページ | 出張に来ています »

2013年3月29日 (金)

NIKE VR PRO COMBO IRON

Nike

(SONY XPERIA Z)

とても美しいNIKE VR PRO COMBO IRONを購入しました。

皆さんご損じの通りこれまで数多くのクラブを購入してきましたが

なんと!NIKEのクラブはドライバーからパターまで

買った事がありませんでした。初NIKEですhappy02

今までNIKEのクラブはどうも安っぽいというイメージがあって

あのタイガーが使っていても手を出す気になりませんでした

ところが今回・・・

このCMでイチコロでしたcoldsweats01世界ランクNO.1&2の競演に

ただ単純にカッコいいなと思ったのが購入理由です

しかし、思いのほか美しく作りも素晴らしいですね

安っぽさは微塵もありませんでした(笑)


そしてだめ押しがこの動画
タイガー、ミッシェルウイーをはじめそうそうたるメンバーが

VR PRO COMBO IRONをテストしている動画です
これ見たら、絶対欲しくなりますよ(笑)


スペックはS-300
楽しみです

« LEICA M SNAP @nishi-azabu 2 | トップページ | 出張に来ています »

GOLF」カテゴリの記事

コメント

このアイアンのポケキャビは秀逸ですよscissors
1セットで3度美味しいUS仕様がいいですねnote
クロームはTitleistより上質な感じですねdiamond

okatokiさん、こんにちは。
ポケキャビと言えば、690chですね。
昨年位に、3県程離れたショップにオークションに出ていたので遊びに行ってみると、高額だったにも係らず売れてました。
VR PRO COMBO us かなり、カッコイイですね。
また、病気が・・・。
自分のNIKE歴は、イグナイト460(低反発)、イグナイト450、PRO COMBO です。

シクネスさん
超遅レスで申し訳ないです。このUS仕様は相当人気らしく国内ではなかなか在庫がないですね。ジーパーズを見たらセットで58000円だったので、帰国したら同じものを買うつもりでグアムにおいてきてしまいました。結局JAPAN仕様を買うはめにcrying今度交換してきます。

くにくにさん
ですよね幻の690.CHです!
今でも大人気ですよね。僕も今見つけたら買っちゃうと思います。それにしてもこのNIKE PRO COMBOのポケキャビは本当に690.CHにそっくりです。でも打感はNIKEの方がいい感じですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/57062441

この記事へのトラックバック一覧です: NIKE VR PRO COMBO IRON:

« LEICA M SNAP @nishi-azabu 2 | トップページ | 出張に来ています »