2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« α99@ミッドタウン | トップページ | BLUE POINT »

2013年5月 8日 (水)

Garuda Indonesia

SONY RX-1

まだベトナムの写真もアップしていないのに

その後グアムに行き、昨日からバリに来ています

新しくオープンするBLUE HEAVEN VILLAの全体撮影と

レストランメニュー/オープニングイベントの撮影です

バリに来るのははじめてで

というか、はじめての国に一人で行くこと自体が初めてなので

若干(かなり)不安でしたがとりあえず昨日無事到着しました。

エアーはガルーダインドネシア航空

羽田を午前1時に出る便です

SONY RX-1

飛行機はとてもキレイで快適でした

SONY RX-1
新しいのかもしれません

SONY RX-1
LANやUSB端子も備えていました

SONY RX-1
空いていたからかもしれませんがサービスもとても良かったです

日本人のスチューワーですさんもいたので機内は全く問題なしです

離陸するとすぐに軽食が出ます

それにしてもこういうときにRX-1はいい仕事してくれます

小さくて軽くてフルサイズっていうのは素晴らしいです

寄れるからLEICAのサブに最適だと思います

SONY RX-1

夜行便?

なので機内食は朝食です

僕はパンケーキ

バリの無線LAN環境はあまり良くないので

今iPhone5 softbankのディザリングで接続しています

なので大きい写真がアップ出来ないのです・・・

« α99@ミッドタウン | トップページ | BLUE POINT »

SONY RX1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/57336880

この記事へのトラックバック一覧です: Garuda Indonesia:

« α99@ミッドタウン | トップページ | BLUE POINT »