2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« LEICA M MONOCHROM. + Summilux 50mm f/1.4 | トップページ | Vietnam に帰国?? »

2014年2月12日 (水)

SHANTI BLUE@白金

DA9W6092

(CANON 1DX + ZEISS Distagon 35mm f/1.4)
今日オープンしたSHANTI BLUEという雑貨屋さんの写真を撮ってきました
かわいい女の子3人で運営する
バリとベトナム雑貨のお店です

柔らかい雰囲気を出すためにCANON 1DX + ZEISS Distagon 35mm f/1.4と、お店全体を撮影するのに定番の24-70 f/2.8 L2を持っていきました。

DA9W6063

これはベトナムで仕入れたボトルシップ
なぜか帆船模型のお店が沢山あります

ZEISS Distagon 35mm f/1.4は最短撮影距離が30cmと非常に短いことです
このような小物撮影もこなしちゃいます

DA9W6042

こちらはBali Soap 香りがいろいろあります

DA9W5990

今日撮影したShanti Blueの写真はこちらにまとめてあります
夕方撮影したのですが、大きな窓から入る光が中途半端で・・・・
夜の方がもっと雰囲気出せた気がします。
やっぱりLEICAがよかったかな

それにしても見ているだけで楽しくなるものがたくさんあります!
是非一度行ってみて下さい。値段も安くてプレゼントにも良いと思います。

ちなみに僕はインドのオイルを買いました。
頭痛や肩こりのときササッと塗るととてもいい香りとスーッとする感じが気持ちいです。これオススメです。明日からのフライトに持って行こうとおもいます(あ。液体物持ち込み禁止だ・・・残念)

(以下HPより)
ShantiBlueは、輸入国それぞれのナチュラルな素材を活かし、一つ一つこだわりのデザインが施されたアクセサリーやルーム雑貨など、貴方のライフスタイルにエッセンスとして取り入れるだけでhappyな気分になれる商品をセレクトしております。

東京都港区白金台4-9-10白金台グリーンリーブス(Barbizon37)
03-6409-6375

http://shanti-blue.com

« LEICA M MONOCHROM. + Summilux 50mm f/1.4 | トップページ | Vietnam に帰国?? »

canon 1DX」カテゴリの記事

コメント

いろんなお店ができますね。
白金ならやっていけるんでしょうかね。
まあ、雑貨屋さんは比較的潰れにくい業種でしょうが、
でも、センスよさそうだから大丈夫ですね。

swingphotoさん
そうですねベトナムなどアジア雑貨のお店はたくさんありますし、単価も安いですからセンスが勝負ですね。このお店は若くてかわいい女性が自分たちで仕入れにいっているので、いい感じですよ!ぜひ寄ってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/59116901

この記事へのトラックバック一覧です: SHANTI BLUE@白金:

» ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/12 08:46) [ケノーベル エージェント]
東京都港区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« LEICA M MONOCHROM. + Summilux 50mm f/1.4 | トップページ | Vietnam に帰国?? »