2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« NIKON D4S @ KYOTO | トップページ | Thank you 1DX »

2014年5月19日 (月)

TITLEIST 714MB @ THE GOLFERS CLUB

L1000272

(LEICA S2-P + SUMMARIT-S 70mm  f/4.0 1/45 iso1250)
どうしてこうなったのか自分でもわかりませんが・・・


L1000274

(LEICA S2-P + SUMMARIT-S 70mm  f/2.5 1/60 iso320)
712U Dynamic Gold SL S-300 2-4
714MB Dynamic Gold S-200 5-9
Vokey SM5 Dynamic Gold S-200 48/54/60

この712Uがあまりによかったので揃えました
よかったのは見た目です(ウソです。見た目だけじゃないですよ)
この2からの並びがすごく気に入ってます!

全部の番手をTHE GOLFERS CLUBの山本さんにお願いして
いろいろ秘密の調整をしてもらいました(極秘:笑)
ライ角も#5を60.5にして、その流れで合わせてもらいました
この調整が絶妙でとてもいい感じで打てます

L1000279

(LEICA S2-P + SUMMARIT-S 70mm  f/2.5 1/30 iso1250)
そしてパター。実はこれが最高です。
ちょっといいパターが欲しいんだけどと相談して
本当はSSSやGSSのCIRCLE Tを買おうかなと思っていたけど
実践的でこれがいいので?はと勧めてもらってこれを購入しました


L1000281

(LEICA S2-P + SUMMARIT-S 70mm  f/2.5 1/45 iso1250)

L1000284

(LEICA S2-P + SUMMARIT-S 70mm  f/2.5 1/60 iso1250)

THE GOLFERS CLUBでCAMERON STUDIOにオーダーした
SELECT GOLO CENTER SHAFTです
カラーリングが気に入ってます

L1000282

(LEICA S2-P + SUMMARIT-S 70mm  f/2.5 1/60 iso640)
いろいろフィッテングをしたりしてるのですが・・・

L1000288

(LEICA S2-P + SUMMARIT-S 70mm  f/2.5 1/90 iso640)
結局見た目や打感でクラブを選んでしまっているような・・・
しかも時間をかけてフィってイングしたときよりその方が結果が良かったりするのでクラブ選びが楽しいんですよね。

« NIKON D4S @ KYOTO | トップページ | Thank you 1DX »

GOLF」カテゴリの記事

LEICA S2-P」カテゴリの記事

コメント

okatokiさん、お久しぶりです。

今回のセッティングを見ると、ゴルフ熱が復活したとの印象を受けますょ。
やっぱり、タイトリストにボーケーとキャメロンですもん。

私の方は、自分の腕に相談して、キャロウエィーやスリクソンの優しい系へ
シフトしました。

DR 913D3 クレージー 80T 7.7 白
FW X HOT PRO US 3D 13.5°
  X HOT PRO US 17°
UT X2 HOT PRO US 18°
585.H 21°
5I~P Z525 DG S200(DST無)
AW.SW 588RTX-CB 52°58°

にて、スイング修正とマッスルメモリーをっと計画しています。

新規に海外事業、ご多忙とは思いますが、遊びの部分を充実して
健康にご留意ください。

くにくにさん
こんにちは!今ゴルフ熱かなり熱くてうなされてます(笑)毎日プレーしたいです。
でも・・・やっぱCRAZYいいですか?日本製を使いたいという気持ちが強くなってきてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/59672310

この記事へのトラックバック一覧です: TITLEIST 714MB @ THE GOLFERS CLUB:

« NIKON D4S @ KYOTO | トップページ | Thank you 1DX »