2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« LEICA M9-P 参考 | トップページ | GOLF @北海道 »

2014年6月23日 (月)

M Monochrom. Silver @ NAKANO

SUMMILUX 35MM F/1.4

(Leica M Monochrom. Summilux 35mm f/1.4)

中野も大学が移転してきて、その一角だけ(といってもかなり広い)オシャレな町並みに大変身しました。

SUMMILUX 35MM F/1.4

こんなパンケーキ屋さんもできてます
若干ブームに遅れている感もありますが・・・中野的にはがんばってます


SUMMILUX 35MM F/1.4

で、今日は手元にLeica M Monochrom.のシルバーモデルが届きました!
ヤバいです。真っ黒のモノクロームももちろんかっこいいのですが、シルバーはとても気に入りました。


SUMMILUX 35MM F/1.4

届いたばかりのMonochrom,silverでパチリパチリとスナップしてきました

SUMMILUX 35MM F/1.4

ウッドデッキにはこんなオブジェ、椅子?もあったりします

SUMMILUX 35MM F/1.4

久しぶりにカメラを持ってぶらぶらして、楽しかったです。

« LEICA M9-P 参考 | トップページ | GOLF @北海道 »

LEICA M MONOCHROM」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、はじめまして自由時間さんのブログからきました
LMMのSSかっこいいです!
私もライカが好きで使っています
以前ノクチのお写真も参考にさせていただきました
おかげで清水から飛び込みました
よろしければリンクをいただいてもよろしいでしょうか?

Desireさん
はじめまして。ブログお邪魔させていただきました。すばらしい色ですね。LEICAらしい艶のある写真に魅了されました。ノクチの写真もすばらしくいい雰囲気で、改めてノクチいいなぁと思いました。 リンクこちらこそよろしくお願い致します。

リンク承認ありがとうございますm(_ _)m
拙ブログも拝見いただけたとのことで恐縮です
またいろいろたのしみに拝見させていただきますねm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/59863109

この記事へのトラックバック一覧です: M Monochrom. Silver @ NAKANO:

» Nike Free Run 4 review [shopping cheap Nike Free Run 3 M?nner germen store]
Gi Nike Free Run 3 M?nner ampaolo Pazzini (attaccante Sampdoria) "Il gol mi mancava tanto, oggi ho avuto anche diverse occasioni, mi stavo innervosendo. Dir... [続きを読む]

« LEICA M9-P 参考 | トップページ | GOLF @北海道 »