2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« GOLF @北海道 | トップページ | PENTAX 645Z »

2014年7月 1日 (火)

GUAMへ

Summilux 35mm f/1.4

Leica Camera AG M Monochrom Leica Summilux-M 50mm f/1.4 ASPH.
f/2.0 1/350 iso320

北海道から戻ってGUAMへ
LEICA M Monochrom.SilverとSummilux 50mmだけを持ってきました。
写真はラウンジの朝食。コンチネンタルもいいけどやっぱり和食が好きです。
最近のマイブームは納豆。以前はほとんど食べなかったのにこのところ毎朝食べてます。

Summilux 35mm f/1.4

Leica Camera AG M Monochrom Leica Summilux-M 50mm f/1.4 ASPH.
f/6.7 1/180 iso320

もちろんゴルフクラブも持ってきました!いつものPINGのトラベルケースに入れてもってきたのですが、さすがのBMW 745iLでもトランクには入らず助手席にいれてもらいました。BMWが可哀想な気もします。

Summilux 35mm f/1.4

Leica Camera AG M Monochrom Leica Summilux-M 50mm f/1.4 ASPH.
f/1.7 1/4000 iso320

今回はホテルのイベントに参加していろんな撮影をしたりゴルフをしたりします。
朝7時に朝食をとって7時半にはスタート。12時にはラウンドあがって、それから仕事という毎日です。楽しく過ごせそうです。7/10頃(予定)帰国します。

« GOLF @北海道 | トップページ | PENTAX 645Z »

LEICA M MONOCHROM」カテゴリの記事

コメント

モノクローム シルバー いいですね。
photokinaで、CMOSのLMMが出るようなら
このシルバーをサブに欲しいなあと思っています。

swingphotoさん
こんにちは。およよLEICA T購入おめでとうございます。あのデザインと削りだしボディーは魅力的です。背面液晶もキレイだったしiPhoneとの連携も楽しそうで・・・ただやっぱりAPSCっていうところで踏み切れませんでした。でもF1.4クラスのレンズとか明るいズーム、マクロなんかがでてきたら買っちゃいます。なんたってかっこいいですよね。

うふふbleah
グアムで楽しまれてる間に私は台風8号の間隙を縫ってONOFF FORGEDをrun

バスがいい味出してますねbus

シクネスさん
えっ?ONOFF FORGEDいったんですか!ブログ見に行かなきゃ(笑)

The youre very professional .

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31160/59912251

この記事へのトラックバック一覧です: GUAMへ:

« GOLF @北海道 | トップページ | PENTAX 645Z »