2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« iPhone 6 Plus 128GB Gold | トップページ | Moto 360 by Motorola レビュー »

2014年9月24日 (水)

powerbeats2 wireless for iPhone

iPhone 6 Plusをバックに入れたまま音楽を聴いたり電話を受けたりするためにpowerbeats2 wirelessを購入しました。

androidだとヘッドフォン側からできる操作が限られているものが多く不便でしたがiPhoneだと音量や選曲、電話応答ができるのはもちろん、siriを呼び出して様々な情報を聞くこともできて便利ですgood
(この記事はiPhoneで撮影してココログアプリでアップしています)

(追記)
1日 iPhone6 Plusで使ってみました。音もいいし装着感もいいのですが、Bluetoothの相性が悪いのか音の遅延がひどく動画では全く使えません。iTunesで購入した映画やMV、youtubeももちろんダメでした。他のBluetooth ヘッドフォンでは問題なく、このヘッドフォンもXPERIA では問題なかったのでiPhone6 Plusとの接続が悪いのだと思います。動画を見る方はちょっと様子見がいいと思います。

« iPhone 6 Plus 128GB Gold | トップページ | Moto 360 by Motorola レビュー »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

私もiPhone6plusを使っており、音楽を聴いたりランニングをする機会が多いため
これを機にBlueBuds Xかpower beats2 wirelessを購入しようか検討しておりましたところこちらの記事を拝見しました。

店舗でも視聴したのですが、power beats2は音の遅延がひどく映像を見る場合はストレスを感じてしまい、、
Blue Budsより音も装着感も好みだっただけに購入するか非常に悩んでいます

MONSTERのカスタマーセンターに問い合わせたところ、音の遅延が解消されるかは未定ですが
近々iPhone6用にチューニングしたアップデートを行うとのことでした。
可能であればアップデート後のレビューも載せて頂けますと幸いです。

PeRSoNaさん
こんにちは。iPhone6向けのアップデートがあるんですね!情報ありがとうございます。今の状態だと動画は全く使えません、この点についてはapple storeにも同様の書き込みが数件ありましたので個体差ではないと思います。アップデートで改善されればとても良いヘッドフォンだと思うので期待しています。アップデートが来たらレポートしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhone 6 Plus 128GB Gold | トップページ | Moto 360 by Motorola レビュー »