2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

【1999 TIGER WOODS】

  • TIGER アプローチショット
    1999タイガーウッズのカメラマンを務めました。 その時の写真と感想です。

TOP IMAGE GALLERY

instagram@okatoki

« Canon EOS5D MarkⅢ @富士山 | トップページ | LEICA T »

2015年6月28日 (日)

更新滞り中のGOLF クラブチャンピオン!!

写真は撮ってるしGOLFもやっているのですが、なかなか更新できないので、iPhone6から直接投稿できて、なるべく画質を落とさない方法を模索中です。

気付くと1/29から更新してないんですね(--;)
この間のゴルフと写真について、まずゴルフですが、なんと!2年ぶり3回目のクラブチャンピオンになることができました。


DRIVER. Titleist 915D2 8.5 MJ6-S
#3 / #5 Titleist 915 15/19 MJ6-S
UT #3 / #4 Titleist 915UT NS950-S
5-7 MIZUNO MP15 PROJECT-X95 5.5
8-P MIZUNO MP4 PROJECT-X 95 5.5
52 / 60 VOKEY COLD FORGED PROJECT-x 5.5

クラチャンをとれたのはグアム合宿の成果だと思います。

それと•••皆さんご存じのこの二人とプレーする機会が増えてきて、ゴルフに対するモチベーションが上がったのが大きかったです。

だって、飛距離じゃ到底かなわないので、じゃあその差をどうしようかと考えるわけです。そこで行き着いたのがやっぱりパッティング。

遠藤さんとこでフィッティングして作ってもらったパター。これだけでマッチプレーを勝ち上がり、優勝することができました。柳ちゃんがフィッティングにさそってくれなかったら出会えなかったパターです。ちなみにエクスコアーズの、パターカバーは優勝祝いに二人からいただきました。ありがとう。

次の記事はこの間の写真について書きたいと思います。
と、ここまで書いてみたのですが、やっぱり画質が悪い!iPhoneからのアップではこれが限界かと思いましたが、試しにフリッカー経由でアップしてみたのが下の写真です。あれっ。ちょっと画質がいい感じじゃないですか?次の記事はフリッカー経由でやってみます。

Leica T-3

« Canon EOS5D MarkⅢ @富士山 | トップページ | LEICA T »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

元気ですか?
 Q いいですよ。

okatokiさん、おめでとうございます golf

私も、超久しぶりにチェックしましたら、クラチャンとの事
参りました paper

スコアーでは全く敵いませんが、クラブセッティングや志向は
そっくりです。

DRIVER. Titleist 915D3 9.5 DJ7-X
#3/#5 SONARTEC SS03 14/19 HK-PRO 95/80-X
UT #3 Titleist T-MB KBS TOUR 120-S
4-P Titleist AP2 714 KBS TOUR 120-S
50/58 VOKEY COLD FORGED D/G S200
PT YONEX TRIPRYNCIPLE TP-01 T/G-graphite

caddiebagも同type、sizeも同じかもの10.5です。

swingphotoさん
ご無沙汰してます。さすがはやい!LEICA Qはぜひほしいです。しかし、予約に出遅れ・・・いつ入荷することやら(*_*)
swingphotoさんのブログを見ながらイメトレしときます。

くにくにさん ご無沙汰です。
本当にセッティング似てますね〜(^^)
しかも超驚いたのがTRIPRYNCIPLE!!
僕も今のパターを作ってもらう前までTRIPRYNCIPLE使ってました(笑)
今後はfacebookの方にアップしていきますので是非みに来てください!
よろしくお願いします(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Canon EOS5D MarkⅢ @富士山 | トップページ | LEICA T »